投稿190日目。 日記186

2022年12月19日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて9時半の目覚ましを止めて、9時40分に起きました。いつもより30分時間を早くして動いているのです…!というのも繁忙期が今日から始まるのでちょっと早く行って準備しないといけないからですねえ…。昨日早く寝たのもあって身体は元気です。全身筋肉痛…笑。土日で鍛えられた感やばいですね笑。

 

 起きてからはヨーグルトと野菜ジュース、食パンとスナックパン2本とコーンスープを飲みました。結構ちゃんと食事してます最近。その後は食器片付けて歯磨きして、ちょこっとだけストレッチしてちょっと休憩してちょっとだけ体操して準備して11時45分くらいにお家出ました。いつもより15分早めです。

 

 というわけでいつもより15分ほど早い12時前の電車に乗りました。思いの外混んでましたね…。むむむ…。あ、今日お昼買わなきゃ。スーパー寄ってから行こうと思います。

 

 お仕事はいつも局所的にタスクが集まってたのがばらけてたので全体的なタスク量はあまり変わらなかったですけど比較的お暇でした。先のことをちょこちょこ進める日でしたね。比較的頭が余裕を持ってる気がします。とはいえとはいえ久方ぶりの6連勤…。油断せず早めに寝ます。

 

 さて、今日は何食べましょうかね。冷凍庫何入ってたかなあ…。帰ってからのお楽しみですね。今週は買い物行かずにもたせたいところですが…なんともいえぬ…。善処しようと思います。明日もほどほどに仕事が分散しますように…今日はこの辺りで。おやすみなさい〜