投稿193日目。 日記189

2022年12月22日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時過ぎに目を開けてぼーっとして10時半に起きました。んー‥疲れが溜まってきた木曜日。昨日は2時前に寝れました。疲労が溜まってたんでしょうね笑。起きた後は親がデリバリーしてくれてたコメダ珈琲店のサンドイッチを食べ余ったものを今日のお弁当にすることにしました。洗濯物2人分だと溜まるなあ…って思ってたんですけど昨日親がやってくれてました。ありがたい…。

 

 サンドイッチ食べた後はそのまま準備をしてお家を出ました。親が向かう途中に駅があるのでそこで自分は下ろしていただいてそこから電車に乗りました。雨が…降っております…。この時期の雨は冷たい…。

 

 お仕事は今日は割とお暇でした。暇すぎて暇すぎて…ちょくちょく自分の勉強してましたよね…(遠い目)。雑務もないとなると有意義に使うためには致し方なし…。まあ…有意義にはなりました。来年月収を3万円あげようキャンペーンを考えておりまして…笑。もう少し自由なお金が欲しい(切実)。会社の収入の他にものんびり考えつつ過ごしたいと思う今日この頃です。

 

 帰りはこの時間。今日も寒いですねえ…今日から私はジャンパーを1段階あったかいものにしました。やはり寒い日は綿入ってる分厚いジャンパーに限る…。晩御飯どうしようかなあ…のんびり考えようと思います。明日は金曜日ですが今週は後2日仕事…。がんばります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜