投稿179日目。 日記175

2022年12月8日

 

 

今日は9時半の目覚ましを止めて、スヌーズが9時40分になってしまって止めて、10時の目覚ましを止めて、10時15分くらいに起きました。あとでスヌーズ解除しとこう…ちょぴっとだけミスりましたね笑。とはいえ起きた後はご飯食べて、準備して、あと爪を切りたかったので爪切りました。パソコンとかゲームとか爪短い方がやりやすい…。今日も休みつつ準備していつもの時間にお家を出ました。10時目覚まし作戦結構いいかもしれません。続けてみます。お部屋の乾燥が最近すごそうなのでそろそろ加湿器とか考えた方がいいかな…お掃除楽なのがいいな…うーん…どこに置くか問題もありますよねえ…。ちょっと考えます笑。

 

 今日もいい天気ですね〜。お外出た瞬間「まぶしっ」ってなりました笑。お部屋北向き?東向き?でちょっとお暗めなので外に出ると吸血鬼状態です笑。今日も空いてる席があったのでのんびり座りながら向かいました。

 

 お仕事はめちゃめちゃ重たいタスクに1日中取り憑かれながら他のタスクをこなしてたんですけど…タスクが多かった…単純に…。悲鳴でした笑。もうダメです頭回りません。重たいタスクは後ちょっとまで進んで残りは明日です…。頼んだ明日の私…。

 

 帰りはこの時間。久しぶりに同期の方と一緒だったので電車で途中までのんびりお話してました。今週も後1日。今日は何食べようかなあ…。明日は外食の日。外食久しぶりな感覚です笑。土日は今週はゆっくりするかなあ…。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜