投稿258日目。

2023年2月25日

 

 

 今日は9時に起きてスマホ確認して寝て、そこから20分おきに通知確認して寝て、10時半に起きました。今日は後輩の子とカフェいこーって話してたんですけど場所だけ決まってて時間が決まってなかったので時間の提案だけして、後輩の子の選んだ時間で動けるようにしてた…はずなんですけどね笑。昨日4時半くらいまでゲームしてたのが祟りましたね笑。いやあ…遊びすぎた笑。

 

 10時半にその連絡が来たので準備!30分で身支度整えて11時にはお家を出ました。いそいで1件友達のお使いに行ってから急いで行きます。とりあえず身体は元気なので駅までダッシュ!駅着いたら電車は10分後!笑。いや、間隔…!!!もうちょいどうにかなりませんかねえ…!!とりあえずチャージしました。

 

 待ち合わせの駅まで行って気づきました。予定明日じゃん??笑。え笑。まじか笑。ちょっとびっくらぽんです笑。これは…うーん…美味しいものでも食べに行こう!笑。それしかない笑。と言うわけで近くにあるご飯屋さんへ。頼んだのは豚カツと大山鶏の唐揚げの定食。ご飯おかわり無料なのが嬉しいし…これで1050円だと…??何と言うコスパの良さ…。名産の鶏と豚を味わえつつ、ご飯とお味噌汁がお代わりできてお腹いっぱいになりつつ飲むこの価格…。豚カツは歯で軽く噛み切れるように筋切りされてるんかな…めちゃめちゃ噛み切りやいすいんですよね。そして溢れてくる肉汁…そしてもちろん衣はさくさく。大山鶏の方は衣はかりっとお肉からはつまり詰まった肉汁が…うまぁ…。食感がちゃんと違うのもいいですよね。ご飯進む〜…間に挟むお味噌汁はじんわりしみしみ…。カツと唐揚げの2個目はレモンを絞って楽しみました。また酸味がうまく油油を中和して2個目をサクッと食べれるのを演出している…。最後に唐揚げをぱくり。ほへぁ…。美味しかった…。ご馳走様です。

 

 その後はどうしましょうかね。急にやることがなくなったので帰る時に乗り換えになる駅まで歩いてみようの会〜!どんどんどんぱふぱふ。あんまりやったことないしやってみよ!いけるいける!!

 

 遠かった…笑。足が棒なんよ…。途中でつるかと思いました笑。2時間くらい歩きましたね笑。そりゃあ5駅だもんなあ…遠いわ笑。よく歩いたなあ…でもその後電車乗って10分で歩いてた距離を越えられました笑。文明ってすごい笑。

 

 時間も特に決まってないので友達のお使いに行きました。頼まれていたものを買いに大都会へ…。めちゃめちゃ広い駅構内を…。

 

 なぜかその後また5駅歩きました…なんかテンションハイになってましたねえ…足が小鹿なんよ…。何とか家に帰ってこれました…ヘトヘトです…。

 

 先ほど晩御飯を食べました。今日はクリームシチューとちくわの磯辺揚げ、サラダにしました。さてさて。この後は何しましょうかねのんびりゆるっと映画でもみましょうかね。あ、録画もしなきゃ。のんびり楽しみたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜