投稿277日目。

2023年3月16日

 

 

 今日は8時半に起きて寝て、9時に目覚まし止めて寝て、9時半の目覚ましを止めてぼーっとして、気づけば10時半でした。昨日も寝落ちしたんですよね笑。旅行に行く前は2時くらいに寝ようって思ってたんですけど、旅行帰ってきてからどうやら1時には眠たくなって1時半には寝るらしいです笑。健康的だあ笑

 

 起きた後は冷凍ご飯とお昼のおにぎりの準備して朝ごはんをお供と食べて、ヨーグルトを食べて、準備して体操して爪を切って準備して出ました。爪が伸びて痛かったので切ろうと思ったんですよねえ…。休憩がなくなってしまったんですけどまあまあ仕方ない。手がさっぱりしたので良しとしましょう笑。

 

 今日はちょうど駅に着いた時に電車が出発しました。あらまあ。ちょっと爪切ってたのに時間かかってしまったので仕方ないですね。明日に期待笑。のんびり音楽聴きながらるんるんしてました笑。

 

 今日のお仕事はそれなりのお暇でした。とはいえ最後にお電話対応があったので緊張で震えてましたよね笑。大人と話すの怖いい…笑。とはいえとはいえ実際に話してみれば全然そんなことないんですけどね。その前は心配症になるのはいつものこと。一緒にワクワクもするんですけどね笑。いやあ…やり切った笑。

 

 今日の帰りはこの時間。特にやることもなかったのでそのまま出てきました。今週もあと1日だあ。今日は緊張したりやることさがしたりでちょっと疲れた気がします。帰ってのんびりしよう…。ひとまず明日頑張ります〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜