投稿249日目。

2023年2月16日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて布団から出たくないなあ…とゴロゴロしてたら10時半でした笑。めちゃめちゃ眠たかったです笑。昨日は3時に寝たからですかねえ‥6時間じゃ足らない身体なんだなあ…。

 

 起きてからはお昼ご飯と冷凍ご飯の準備をして、おにぎり1つたべました。ヨーグルト食べ忘れましたね。後で気づきました笑。その後は準備してちょっとだけ体操して準備してお家出ました。身体が重いというかちょっと疲労が笑。週の前半で飛ばし過ぎたかもしれない笑。

 

 今日のお仕事はまあまあいつも通りに過ごしました。ちょっとだけお暇な量でのんびり過ごしつつ自分のお仕事をば…ちょこちょこやってましたよね笑。やー…時間経つのゆっくりだったなあ…笑。もう少し早くても…いいかな…??笑

 

 今日の帰りはこの時間。やることもそんな急ぎじゃないので真っ先に終わりました。最近肉に飢えてる笑。肉っ気のある物を探そうと思います笑。今週も後1日だあ…頑張れ自分。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜