投稿250日目。

2023年2月17日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に起きて目覚まし止めて、ぼーっとしてたら10時半でした。そこから10分くらいもたもたして、10時45分にゆっくり起きましたよね笑。疲れが溜まっているだと…笑。今週前半頑張ってると思いきや後半も粘りの頑張り見せてますからね笑。そりゃあ溜まります。頑張ってる証拠。

 

 起きた後はヨーグルト食べてそのまま準備してお家を出ました。まあ…ゆっくり動き出しましたからね笑。コンビニで朝ごはん買ってのんびり食べながら向かいました。電車はいつもの1本前。今日は天気もいいので公園で食べるとかもありかもしれません。のんびり検討します笑

 

 お仕事は前半お暇の中盤ちょい多忙な後半お暇でした。いい感じの忙しさです。この感じ続けて欲しい…是非…。この感じは次も期待してしまいます…最高でございました…。途中2月中のタスク2個から逃げてましたけどね…たまにはいいんです。たまには…笑笑。

 

 今日の帰りはこの時間。上司の方の誕生日だったのでちょっと祝ってきました。やー…やりたいこと2つ思い浮かびましたよ。ホールケーキを食べるのとロールケーキを1本丸ごと食べるのと。きっと今のうちじゃないと美味しく感じれないと思うんですよねえ…若いうちにやりたい。というわけでちょっとお金に余裕のある時に思い切りたいと思います。

 

 明日は土曜日夕方ごろから先輩と合流して遊びます。今日は遅くならないように夜更かしするぞ〜…!(堪えきれてない笑)ゆっくりしっかり遊びます!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜