投稿229日目。

2023年1月27日

 

 

 今日は9時の目覚ましを止めて寝て、9時半の目覚ましを止めて寝て、10時にセットしたアラームで起きてごろごろして10時15分にベッドから出ました。今日今週最後。頑張ろう…。今日の朝ごはんはご飯とご飯のお供です。のりの佃煮と牛タンの時雨煮と鮭フレーク。朝からガッツリですね笑。ご飯食べた後は準備して体操して20分くらい休んで準備してお外に出ました。

 

 今日ちょっと休憩長めにとったからちょっとゆっくりめの電車かなあ…と思いつつ駅に向かったら目標の1本前でした。そんなに動くのが遅延してたわけではなさそうです。

 

 今日のお仕事は忙しくもなく暇でもなくって感じでしたが最後の最後にお仕事が増えました。ええ…って思いつつ消化してましたよねえ…。疲れた…元々万全なわけでもなかったのに…。肩甲骨あたりから肩がだるい…何やろかあ…土日のんびり休んで治らないか見てみます。

 

 帰りはこの時間。最後だけわたついたのもありましたが、ほとんどの仕事を月曜日に放棄!笑。明日休みだからいいの。休むの。お外に出たら雪が降ってました。積もりは…しなさそうですね。恐らくですが土日ヒッキーするんだろうなあ…。性格的に…。のんびりしようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜