投稿230日目。

2023年1月28日

 

 

 今日は13時47分に起きました。昨日の4時半まで起きてたからですね。間違いなく笑。流石に夜更かししすぎました笑。そしてのんびり漫画読んでたら15時でした笑。

 

 15時なのを見て流石にご飯食べようと…。お湯沸かしてコーンスープ飲みながらカップ麺の坦々麺にしました。遅く起きすぎるとめんどくさがりになっちゃうんですよねえ…。朝早くぱあって起きれた時は元気で遊びに行くんですけどねえ…。

 

 ご飯食べた後はいろはに千鳥1個見てゲームしてました。気づけば19時でセットした炊飯器の音が鳴りました。時間経つのはやーい笑。というより起きるのおそーい笑。

 

 20時くらいになるとお腹空いたのでドリアを作りました。美味しかったあ…。食べながら相席食堂見て、映画のCAT&DOG(2001)を見ました。見知ったお声が多かったです。マルコム博士が出ていてテンションが上がりました笑。基準がジュラシックなんですよねえ…笑。

 

 気づけばこんな時間。日記を打ちながらケータイで流れてきた曲を片っ端から歌ってます笑。どういう状態笑。このあとはジグソーパズルでもやろうかなあ…のんびり考えようと思います笑。

 

 明日は何しようかなあ…。これものんびり考えようと思います。あ、ポケモン流れてきた。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜