投稿231日目。

2023年1月29日

 

 

 今日は11時半に起きました。結局漫画読んで夜更かししてしまって…3時寝です笑。目が開いた時に「あー…これ以上は寝てもなあ…」って感じで起きましたよね。何と言いますか…ちょうど良くね?みたいな感覚です笑。

 

 まあ、そこから14時くらいまで漫画読んでるんですけどね笑。ピッコマ読む候補が200冊くらい表示されてて沼るんですよ…笑。自分は日常系、グルメ系、コメディ系ならかなり読んでる自信があります(謎の自信)。まあ…漫画も星の数ほどあると思うんでまだまだ精進して参りたいと思います。全部読みたくなったものは電子か冊子で揃えたいですねえ…そこはお金と相談…。

 

 お昼ご飯はサラダとご飯と鶏の照り焼き!照り焼きにしました。米食べたくて…笑。がっつり食べましたよねえ…ご飯おかわりしてしまいました…笑。もちろん照り焼きはイオンにパックされて売ってるやつです。美味しいもん。

 

 ご飯食べた後は白鯨との闘いを見ました。メインキャストの航海士がオーウェンって名前だったんですけど何でしょうね。オーウェンって名前のキャラクターみんなカッコよく見える気がする…(またもジュラシック基準)。いやあ…かっこ良き良き…それを見終わった後はまたちょっと漫画を読んで、18時くらいになったらお風呂の準備を始めました。やっぱり週に1回は浴槽に浸かってのへへえ…ってしたい。いっいゆっだったなっあははんっ。のんびり歌ってました笑。

 

 お風呂から出た後は晩ごはん〜。牛丼とうどん。どんどんコンビですね。それと残ってたお野菜。がっつり食べました。満腹笑。そのまま映画を1本見ました。やー…案外見たことない映画とか知らなかった映画ひょんひょん見るのもありですね。ひょんひょんはドンドンのもっと気軽版みたいなイメージですね。ほんとに気軽にね、みたいな造語…。。

 

 というわけでこの時間。なんかお腹が痛い。うーん…やっぱりお野菜痛んでたかなあ…。今度から半分は冷凍のお野菜にしよう…。寝て起きたら治ってますように。そうは言ってもこの後ゲームすると思うんですけどね〜笑。明日からまたお仕事なので元気に頑張りたいと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜