投稿243日目。

2023年2月10日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、うとうとしながら気づけば10時40分でした。ゆっくり起きましたよね笑。昨日ご飯を炊き忘れたのに気付いて今日はお昼を買うことに。朝ごはんも行き道の途中で買うことにしました。いつもより早く出た方が良さげなので早く出ることにしました。

 

 電車はいつもの2本前。駅に着いたときに丁度電車が来る音がしたのでちょっと走りました。乗れて良かったです。今日は雪が降るって予報だったので少しだけ楽しみにしてたんですけど全然降ってなかったですね。ホッとする自分半分、ちょこっと残念だなあ…と思う自分半分でした笑。

 

 お仕事は程よく。忙しすぎず暇すぎず。割と伸び伸びお仕事しました。Excelをちょこちょこ組んで楽しいなあ…ってしてましたよね。来週中くらいには完成しそうです。どこまで重たくなるかな…ヘビーにならないかが少し怖いくらいですかねえ…。

 

 今日の帰りはこの時間。雨は全然止んでもってきた傘を差さずに帰れそうです。いつもの定食屋さん寄って帰ろうかなあ…。明日はもし気分が良ければ外に出るかもしれません。もしかしたらですが笑。のんびり考えます笑

 

 明日からお休み…!何しようかなあ…のんびり過ごしたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜