投稿242日。

2023年2月9日

 

 

 今日は9時に起きて目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めてうつらうつらしてたら気づけば10時半でした。ちょいちょい目を開けて抗ってたんですけどね…。よく戦ったと思います(遠い目)。起きた後は朝ごはん食べて準備して体操して15分休憩して準備してお外に出ました。

 

 いつも歩いてる時だいたいぽけーっとしてるんですけどのんびり歩いてたら舗装工事の作業場に迷い込んでました。しかも真ん中くらいまで気づかず笑。工事の作業員の方とすれ違ったときにすごいびっくりしてて声かけられたんですけど声かけられてすぐの時全然状況把握してなくて、めちゃめちゃ首傾げました笑。よくよく行く先見たら歩道のアスファルト剥がれてて「なるほど」なんて思いつつ端のコンクリートの上を歩いて通らせていただきました。最後にちゃんと「すみませんでした」してきました。全然気づかなかったなあ笑。

 

 今日のお仕事は前半割と多忙の終盤お暇でした。実績をカレンダー形式にまとめてるんですけど、なんか手打ちやだなあ…と思って簡略化を模索してたら気づけば22:30になってました笑。とはいえいい作戦が浮かんできたのでちょっと頑張ります〜。Excelの関数とかは試行錯誤が大変ですけど少しずつ形になってくのが楽しい…!黙々と作業してました笑。

 

 今日の帰りはこの時間。さむーい‥明日雪降るかもしれないらしいですね。凍えないようにしたいと思います。あとお腹すいた笑。晩御飯どうしようかなあ…冷凍庫と相談ですね笑。さて、今週も後1日。頑張りますよ〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜