投稿248日目。

2023年2月15日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて10時10分に起きました。割とちゃんと起きましたよね。のんびり過ごしてたら30分になってたんですけど笑。まあまあ笑。そんなこともあるよね笑。今日思ったんですけど、今炊飯器10時にセットしてて、ご飯って炊けた後10分蒸らすって聞くじゃないですか。それで10時10分に動き出そうとしてそのまま飯になってる気がするんですよね。9時50分にセットすればいいのでは…??と思い立ったわけです。そしたら丁度10時から動き出せる気が…。早速帰ったらセットしてみようと思います。

 

 起きた後は冷凍ご飯とおにぎりの準備をして、朝ごはんです。のんびりご飯のお供と食べました。その後は準備して体操してちょっと休憩して洗濯物取り込んで準備してお家出ました。いつもより動き出し遅かったので電車はいつもの1本後ろですね。明日頑張ろう笑。

 

 今日のお仕事はそれなりでした。やっぱりこの時期はそれなりには忙しい。体力つけなきゃなあ。疲れました。なんか、不思議な暇さ加減があって眠気と気にしすぎのストレスですね。なんか。うん。よくわからんイライラがそこにはいました。外には出しませんでしたが。終盤それに疲れてましたよね。あははは。やー…Excelがひと段落して喜びと楽しみがなくなってしまった悲しさと。うんうん。なんだかなあ…って感じでした笑。

 

 今日の帰りはこの時間。疲れたし早く帰ります!今日の晩御飯は何にしよう!そしてご飯食べた後は何しよう!のんびり楽しむぞ〜…!疲れないうちに寝るようにはしようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜