投稿220日目。 日記216

2023年1月18日

 

 

 今日は9時に起きて寝て、9時半に起きてから10時過ぎくらいまで漫画を読んで布団から出ました。とはいえ今日もう一回寝落ちしそうだったんですよね…よく耐えたと思います。9時半からの10分くらいでよく起きる方に気持ちを傾けたな…と笑。偉いぞ自分。いやはや…流石でした笑。今日の朝からつけパンとひたパンです。食パンとスナックパン2本、コーンスープ、ヨーグルトでした。やっぱりスナックパンをつけることには抵抗がありますよね。謎の。明日試してみようかなあ…。

 

 ご飯食べた後はいつも通り準備して、ちょっと筋トレもどきをして30分休憩して準備してお家を出ました。今日は1本前!ちょうど電車が来たタイミングでホームにつきました。ジャストタイミングですね…!

 

 今日のお仕事はほどほどに忙しかったです。とはいえとはいえだいぶ余裕がありました。前はこれでひいひい言ってたんですけどねえ…(遠い目)。体力ついたなあ…ちょっとだけ。明日から責任者の方が復活されるので代理責任者修了です。やった。終わりだあ…やったあ…。

 

 帰りはこの時間。今週も折り返し。土曜日行くご飯調べとかないとだあ…。どこがあるかなあ…。のんびり調べようと思います。後ゲームのイベントが始まったので頑張らなくてはなりませんね。頑張ります。後2日頑張るぞ〜…!

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!