投稿265日目。

2023年3月4日

 

 

 今日は9時に起きました。とはいえ昨日5時半まで友達方とマリオをやってまして…ねんむい笑。でもめちゃめちゃ楽しかった…すんごい楽しみにしてた日だったので遊びに来てくれて良かった…めっちゃ楽しかった笑。

 

 今日は11時からと15時からとでお約束をしてたのでご飯に行きました。11時からの方はご飯を食べた後、公園でお話してました。結構先輩として話してもらえることもありつつ考えさせてもらえることもありつつで密度は濃かったですね笑。でも何気ない話で楽しい時間もちゃんとあって楽しかった…!

 

 15時からの方はお互い最初ちょっと気を使う感じがあったんですけど徐々にお互いほぐれて最後は晩御飯食べてました笑。お互いいじり合うくらい打ち解けてめちゃめちゃ笑えてほっぺが痛い笑。めちゃめちゃ楽しかったです笑。

 

 帰りはこの時間。よく3時間半の睡眠でここまで動いたなあって感じですよね笑。いやあ…楽しかった。この1週間特にずっと楽しみにしてた金曜日と土曜日だったのでそれをしっかり楽しめたのがとても嬉しかったです。今日は1日外にいたから明日はゆっくりしようかなあ…のんびりしたいと思います笑。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜