投稿269日目。

2023年3月8日

 

 

 今日は9時前に起きて寝て、9時の目覚ましを止めて寝て、9時半前に起きて寝て、9時半の目覚ましを止めてのんびりゲームして、10時20分くらいに起床しました。最近起きれてます。後眠りが深いらしく毎回起きてスマホ見て、「あ、まだ時間じゃ無いんだ」って思ってもう一回寝てます。体力ちゃんと回復できてる証拠ですね。いい感じです。

 

 起きた後はいつものごとく冷凍ご飯とおにぎりの準備をして、朝ごはんをお供とご飯とヨーグルトと食べて、準備して体操して休憩して準備していつもの時間にお外に出ました。いつもの時間に出たはずなんですけどのんびり歩いてたみたいで駅に着いたのは普段の電車の2分後。あれれ…次から気をつけます笑。

 

 今日のお仕事は淡々と残ってた文書の誤字がないかチェックしつつ、ちょこちょこ応対しつつでした。今日で重ためなタスクは全部終わりです!わあい。

 

 帰りはこの時間。いつも電車乗ってる時に打つ日記を忘れてました笑。ひとまずあと2日頑張ればお休みなのでやり切ろうと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜。