投稿268日目

2023年3月7日

 

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時半に目覚まし止めて寝て、ぽけーっとしてたら10時20分くらいでした。のんびり起きましたよね笑。昨日はだいぶ身体が好調だったみたいです。机運んでたのでゆるく筋肉痛笑。特に背中側が笑。でもちょっと楽しかった私でした。小学校の掃除みたいだった笑。

 

 起きた後は冷凍ご飯とおにぎりの準備して、いつものお供とご飯です。ご飯食べた後は準備して体操して休憩して、いつもより10分遅い時間まで休憩しててちょっと汗汗しながら準備してお家出ました。電車はいつもの時間に1分前!笑。乗れました乗れました…ギリギリ笑。

 

 今日のお仕事も事務事務してましたね。多分来週あたりからちょっと忙しくなるので今週のうちに重ためなタスクを進めておきたいなあ…って思いながら作業してました。今日で残りの8つ文書作成して、うち2つは送りました…!頑張ったぞ今日…!!何でか私がダントツで送る文書が今月多いけど…!!!明日全部誤字脱字チェックして送れたら最高…ほどほどに頑張ります〜

 

 今日の帰りはこの時間。2つは送りたくてちょこっとだけ残ってやってました。とはいえとはいえ遅くはない時間。頑張ったのでは?と思ってます笑。今日まだ火曜日なのかあ…今週が長い笑。週末が楽しみなのとお仕事の密度が濃いのとのダブルパンチですね笑。とはいえとはいえ明日で折り返しなので頑張ります。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜