投稿246日目。

2023年2月13日

 

 

 今日は9時の目覚まし止めて寝て、9時半の目覚まし止めて寝て、10時10分くらいに起きました。割とすっきり目な気はします。漫画をちょっと読んで10時半から活動を始めました。朝ごはんの用意をして食べて、準備して体操してちょっと休憩して洗濯物たたみたたみして準備して出る。今日は雨なので傘も一緒です。ゴミが溜まってたのでゴミを捨ててからお仕事に向かいました。

 

 お家を出た瞬間。右足の小指が痛い。なんだ…?ひねったか…?どこでだ…??様子を見ようと思います。とりあえず駅に向かったんですけどのんびり目に歩いたのと出るのちょっと遅れたのとでいつもより1本後ろです。買い物どうしようかなあ…明日でもいけることにはいける…。明日でいっか。にしても駅のアナウンスの音って大きくないですか…??もうちょっと静かであれ…。。

 

 お仕事は今日も比較的余裕ありって感じでしたね。終盤はExcelで実績反映させるツールをカタカタといじり続けてました。もう一つやらないといけないタスクがあるんですけど…。。逃げてます。英語なので…笑。あ…明日から…明日からちょっとずつそれも作る…はず。作り始めないと月末までに作りたいのに間に合わないので…。きっと…。作る…多分…。。

 

 帰りはこの時間。やー…作ってましたねえ…。カレンダー全部を検索にかけてぴょって映るようにしたいなあ…ってやってるんですけどね笑。うまく検索キーがはまらず…笑。今週中には確実に作れそうなんですけどね。頑張ります。

 

 帰ったらカレー食べてゲームして寝よう…。ゆっくり休んでまた明日頑張ります〜…!今日はこの辺りで。おやすみなさい〜