投稿155日目。 日記151

2022年11月14日

 

 

 今日は9時半に目覚まし止めて起きました。起きれちゃいました。それはもうすんなりと。昨日の晩1時前にはもう電気消して寝る体勢になってたんですよねえ。だからかな。めちゃめちゃいい目覚めでした。というわけで起きてすぐお弁当のおにぎり2個と朝ごはんの1個、タッパー2個に分けて詰め詰めしてました。そのあとはご飯食べて洗濯物回収して、そのままたたみたたみして、準備していつもの30分前にお外に出ました。

 

 というわけでなんといつもの30分前の電車に乗りましたあ〜…!なんかいい感じなので今日は買い物にも行こうかと。これは元々考えてたんですけどね笑。とはいえとはいえ気分がなかなかいい。土日がもしこうだったらのんびり出かけるんでしょうね笑。遠出して。最近行ってないなあ…。ドラクエのストーリー終わっちゃったし次の土日は出かけようかなあ…。のんびり考えようと思います。

 

 電車で隣にいたご家族が息子さんがまだ1・2歳くらいで乗り物酔いしやすいのかずっと声をかけてました。親御さんって時に演者ですよねえ…。鼓舞するために気分転換してもらうために「みてみてスカイツリーがあるよ!」とか声をかけてるのをみてすごいなあ…って思いました。かっこよかったですね。

 

 仕事は1件の重めなお仕事を定期的に進捗確認しながら3時間半ぶっ続けでやりつつ、他の細かいお仕事を並行してやってました。なかなかHP吸われました…頑張った…。やー…月曜日は…カレーの日です。今日はたくさんお買い物をしてきたので…2週間分くらいはあるはず。これでのんびり過ごせるはずなのでのんびり食べていこうと思います。今日はコロッケかカツ乗っけてカレーですね…楽しみ。早く食べて早く寝れるようにします。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜