投稿162日目。 日記158

2022年11月21日

 

 

 今日は9時半の目覚ましを止めて、10時過ぎに起きました。昨日も何処かで一回起きた気はしますが…記憶がないですね笑。起きた後はご飯食べて休んだり準備したりをしてました。この前防火管理者講習を受けないといけなくて一旦予約したんですけど、それが繁忙期に開催するものだったらしく予約のし直しですね…なんてこった…。もう一回予約し直さなくては…正直に言うと結構ストレスなんですけどねえ…いつもより早く起きないといけないし予約すぐ埋まっちゃうしでなかなか取れないし…。なんか遊園地とかみたいに楽しいところへのチケットじゃないのに予約いっぱいなの不思議です。また予約頑張ります。

 

 今日家を出る前一つ調べごとをしていたのもあって今日は1本後ろです。席は空いてたんですけど前の窓がめちゃめちゃ開いてて走行音がえぐかったです…。耳痛くなるの一駅だけだったんで我慢したんですけど…。とはいえとはいえ苦手な音はしんどい…。

 

 仕事は忙しかったけどやりきりました。重めのタスクを3時間抱えながら軽めのタスクを淡々とこなし続けてましたね。悪くない。いいリズム感でした。とはいえ元がそこまで調子が良くなかったので最後疲れ切ってましたね笑。

 

 さてさて、帰りはこの時間です。今日はカレーの日。カレーを食べます。今日はインド料理屋からカレーとチーズナンを買いました。冷えてるのでレンジであっためてから食べます。ひとまず後1日頑張って水曜日リフレッシュしよかな…頑張ります。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜