投稿72日目。 日記68

2022年8月22日 日記

 

 

 今日は10時に起きてそこからベッドの上でうだうだしてました。体調ももう問題なし…!11時過ぎに朝ごはんにパンとスープデリ、野菜ジュースを食べました。結構ちゃんと食べてます。朝でもこのくらい入るもんですねえ…。意外な発見です。続けて行けたらいいなあ…。薬の予定的にお昼は15時くらいになりそうですね。お昼は軽めにしようかな。

 

 朝ごはん(?)を食べた後は薬飲んだ後、ちょっとゲームしてました。久しぶりのゲームでしたが楽しかったです。1時間くらいやって疲れました。テレビにゲーム画面映せるのはやっぱり嬉しいですね。とはいえそのタイプのゲームはプレイイングスタミナの減り安いのが難点です。

 

 16時くらいから買い物に行きました!32度あるらしかったですが夕方だったこともあり、風が少し吹いてたこともありそんなにしんどくなかったですね。クリーニング屋さんで荷物を受け取り、コンビニで数日分のサラダを買ってお弁当屋さんで今日の晩御飯を買いました。今日はお肉にします。これが食べられれば完治と言っても過言ではない…。よく噛んで食べたいと思います。

 

 明日から会社復帰です。楽しみなようなまた頑張らねばって感じのような…。体調崩さず頑張りたいですね。