投稿70日目。 日記66

2022年8月21日 日記

 

 

 今日は11時過ぎに起きました。体温は36.7度、調子も良さげです。頭痛とかも特になし。だいぶ回復した気がします。謎の眠気とそれに伴う気怠さが…。身体が休みたい休みたいしてるみたいですね。鮭がゆを朝ご飯にちまちま食べてお薬飲んで、おやすみなさいして、14時に起きました。

 

 なんとなくの眠気はまだあるんですけどさっきよりはマシな気がします。なんでしょう。眠い。数日ちゃんと食べれてなかったのでめっちゃお腹空いた…。たくさん食べたり一気に食べたりすると戻す可能性があるのでちまちま食べます…。

 

 今日で診断された日から4日目ですねえ…明日までが確定の療養期間で後2日くらい様子見で大丈夫そうなら仕事復帰です。計算したら今のところお盆休みとかと合わせて半分くらい休んでることが発覚しました。ひえええ…お金怖いなあ…。

 

 明日くらいから普通にお米食べてみようかな…。徐々に普通に戻れるように頑張りたいと思います。晩御飯考えて、ご飯食べて、眠たみな感じなので早めに寝れるようにしたいと思います。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!