投稿35日目。 日記31

2022年7月17日 日記

 

 

 今日はお昼前に起きました。昨日4時くらいまで起きてたからですかねえ…(遠い目)。お寝坊さんでした。

 

 今日は起きて、漫画の整理してました。もうすぐ引越しなので持って行くものと持って行かないものを選んでました。持っていかないものは実家へ送ります。選抜するの大変でした。総勢ブックケース31箱…。

 

 途中で昨日買ってたサラダとお蕎麦食べました。昨日の帰り買って帰って来たんですけど食べてなかったんですよねえ…。豚しゃぶサラダおいしかったです。カップヌードルのお蕎麦も美味しかったです。

 

 今日1日かけて漫画が終わりましたね。一安心です。あとはトトロのパズルを完成させなくては…。頑張ります〜…

 

 晩御飯は鉄板焼きでした。最初は牛タンでした。美味しいですよね。牛タン。とくにちょっと厚めに切ってくれている牛タンが大好きです。歯ごたえ抜群、あふれる肉汁抜群。他にもウインナー焼いたり、鶏肉とキャベツ焼いてタレに絡めたり、エリンギいためたり…。ご飯にあうものが多くてご飯2杯美味しくいただきました。

 

 このあとはパズル進めましょうかねえ…家具も決めなきゃ、リスト作らなきゃ、あとなんか一個やらないといけなかったですね…なんだっけなあ…頑張って思い出します。

 

 少し短いですが今日はこの辺りにしようと思います。おやすみなさい。