投稿34日目。 日記30

2022年7月16日 日記

 

 

 8時くらいから起きたり起きなかったりしながら、今日は10時に起きました。午前中は午後の引越し先の内見と測量のため準備をして、爪切りたくて仕方なかったので爪を切りました。すっきりしてます。なんか長いとゲームとかもやりづらいしPCも使いづらいで結構お辛い…。

 

 13時前からいざ測量へ…。乗り換えしつつ向かいます。前回は内見でくったんくったんになってしまったので今日はそうならないといいなあ…。工事の方々が丁度いなかった時みたいで気を使わずに測ることができました。行く前に測っておきたいところをピックアップしておけたのでスムーズに終わりましたね。

 

 そのあとは両親と一緒に居酒屋に入り遅めのお昼ご飯でした。お昼ではあったんですが、思い切ってお酒を飲むことに。たまにハメをはずしてみるのも楽しいなあ…なんて思いつつ、そのあとはカラオケへ…。

 

 ひっさしぶりに行きましたね。めっちゃ歌いました。楽しかったです。また定期的にカラオケ行きたいなあ…。そのためには頑張って働かんとですね。頑張ります。

 

 お家に帰ったあとはゆっくりテレビ見て、そのあと家具なに置こうかなあ…って考えてました。気づけばこの時間。そろそろ寝なくちゃですね。ふと気がつけば疲労のこともあって最近1時くらいに寝れてるのが嬉しいです。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい