投稿33日目。 日記29

2022年7月15日

 

 

 今日は金曜日ですね。今日は9時に起きて、うつらうつらしながら9時半に病院に行きました。健康診断の結果を受け取りに行ったんですよ〜。雨がどしゃどしゃに降ってて、周りに人がいない道で水溜りにたまにダイブしながら病院に行きました。人の目を気にしなくていい時はとても気楽です。健康に異常はなく、どこも問題なし。少し体重が…これは最近どこでもかしこでもご飯食べてるせいですね…。一人暮らしが始まったら調整したいと思います。

 

 そのあとは家に一旦帰って準備して、11:30にお家を出ました。とても眠たい…。いつもより1時間早く起きてますからね…(遠い目)。電車でつり革に捕まってる、体を鍛えられてるであろう方がマッスルポーズとってるように見えてちょっとじわじわしてました。吹き出さなくて良かったです。

 

 13時からお仕事開始です。今日は途中から他の支社にヘルプとのことで途中で移動せねばなりません。14時半くらいから移動して、お昼とか食べて、16時からガンガンお仕事でした。しかも内容は昨日ロープレして、初仕事って感じだったのでバッキバキに最初緊張してたんですけど、最後の方は楽しかったですね。雰囲気に慣れたんだと思います。ただ、その雰囲気に慣れるのに体力をごっそり持ってかれて、帰りの今くったんくったんです笑

 

 向かう途中で先輩が買ってくれたベーグルがめちゃんこおいしかったです。最近ベーグルが硬いし美味しいしでトレンド化しそうですね…。ブルーベリーのものと、チーズのものといただきました。

 

 帰りの時間になれば23時ですねえ…おねむです。明日から3連休…ですが引っ越しの準備をせねば…。頑張ります。

 

 おうち帰って早めに寝ようと思います。おやすみなさい