投稿90日目。 日記86

2022年9月10日

 

 

 今日は11時に起きました。昨日の晩はジュラシックシリーズの第1作を見てました。最新作もやってたので今個人的にちょっと熱いんですよね〜…寝たの3時過ぎとかでした。

 

 起きたあと1時くらいまでベッドで溶けてました。そのあとさっぽろ1番の醤油ラーメンを茹でて、冷凍庫にあったほうれん草とねぎを足して卵放り込んで食べました。

 

 そのあとはぼーっとゲームしてましたね…。気づけば15時でした。そのあとジュラシックシリーズの第2作のロストワールドを見ました。マルコム博士2作目では大活躍でしたね。マルコム博士第1作では寝てるか座ってるかだったですけど第2作では主人公でしたね…!第1作は何も知らずすぐに戦線から離脱してましたが第2作目では最後まで頑張ってましたね…!良かったと思います(誰目線よ…)

 

 晩御飯はサラダと角煮です。美味しかった。食べた後気づいたんですけど卵の賞味期限明日まででした…どしよ。ちょっと急いで食べようと思います。

 

 このあとはどうしようかなあ…第3作見たいんですよね…見ます。今日ものんびり夜更かしして明日またゆっくり起きよう…。

 

 それでは今日はこの辺りで。