投稿59日目。 日記55

2022年8月10日 日記

 

 

 今日は9時に目覚ましをかけて9時40分に起きました。40分…なにがあったんでしょう?笑。右腕がぴーんち。昨日のボーリングに腕を持っていかれました。全力筋肉痛!!!って感じですね。

 

 起きた後は、洗濯物を干しました。ちょっと洗濯物を詰め込みすぎて洗濯機ががたがたしてました。ごめんね…もうちょっとタイミング気をつけるね…って反省してました笑。その後は準備をしてれっつごーです。

 

 今日はまた違う友達が家に来たいって言ってたので遊びます。遊んでばっかですね笑。友達と待ち合わせして、合流した後は「映画観たいかも」ってなって映画館へ。ジュラシックワールド。。。観たかったんですよねえ…。1話から見た自分としてはとても嬉しく胸熱…ってなる展開でした…。これで終わっちゃうのかあ…寂しいなあ…。でも完結をちゃんと見れて良かった…。初映画館ジュラシックワールドで音にどきってしつつ観てました。やっぱり映画館はいいものです…。

 

 映画が見終わると17時くらいだったので晩御飯買っておうちに行きました。のんびりと雑談を大量にして、お腹が空いたらご飯を食べて、22時くらいまで駄弁ってました笑。いやめっちゃ話すやん笑。って感じでしたね笑

 

 明日から母方の実家に帰省です。よくよく考えたら1人新幹線は初かもしれない…。ドッキドキですが頑張りたいと思います…。明日頑張るためにも今日は早めに寝たいですね。頑張ります…!

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!