投稿15日目。 日記11

2022年6月27日 日記

 

 

 今日は10時に起きました。本日も親がエアコンを消してたみたいで暑さで起きました。起きた瞬間お水をだばーって飲みました。寝る前と起きた直後の水分補給大切ですね。エアコン…できれば消さないで欲しいなあ…(遠い目)

 

 野菜ジュースを飲んで少しした後、すぐお昼ご飯でした。お蕎麦と新幹線乗るときにお土産で売ってたサンドイッチでした。カツと黄身のサンドイッチは壊滅級に美味しかったです。いやー…絶対美味しい組み合わせ…。口の中が幸せでした。お寿司屋さんの卵焼きのサンドイッチも美味しかったです〜…。

 

 そのあと今日は親と祖母の脚のマッサージをした後、お散歩に行きました。お山を一つ登りました。最近あまり行ってなかった神社とかも久しぶりに行けて楽しかったです。とはいえちょっとくたびれましたね。おうちに帰ってきて汗を流したあと、お昼寝してました。

 

 晩御飯食べた後は帰れマンデーを見ながらゲームを進めてました。

 

 今日はちょっと人見知りを解消しつつお話しすることができました。マッサージのおかげですねえ…。ただ、オイルかなんかあった方がやりやすいですね〜…。摩擦で皮が擦りむけてしまう…。ヒリヒリしますけどそのおかげで少しお話できるようになったので喜びです。わーいっ。

 

 明日は何しようかなあ…考えつつ寝たいと思います。

 

 おやすみなさい〜