投稿16日目。 日記12

2022年6月28日 日記

 

 

 今日は10時に起きました。今日はエアコンが効いてたんですけど、最近10時から10時半までに起きるのに慣れてきたんですかね?成長な気がします。嬉しい。これは9時代起床に向かう基盤ができてきたように感じですね…!目指して頑張っていきたいと思います…!

 

 ここまでは良かったんですけど今日はなぜかずーっと眠たかったです。朝から夕方まで今日はほとんど寝てました…昨日は2時半くらいには寝てたんですけど…。寝ては起きて、寝ては起きてを繰り返してました。明日回復してるんですかね…。ちょっと様子見てみたいと思います。

 

 あんまり何かをした記憶が…ありませんでして…。。

 

 今日は叔父に会いました。ぱっと見はちょっと怖いんですけど、かなり人懐っこい方で、とても優しい方です。私は結構憧れてます。かっこいいんですよ〜…。日程的に従兄弟に会うのは難しそうでしたが、叔父と会えて良かったです。

 

 今日の晩御飯は唐揚げとポテサラでした。祖母の唐揚げとポテサラ美味しいです。醤油の味付けが美味しかったです。ポテサラはリンゴが入ってます。しゃりしゃりしてます。食感が楽しいです。もしゃもしゃ楽しんで食べれました。

 

 明日は家に帰る日なので早めに休みたいと思います。おやすみなさい〜。