投稿50日目。 日記46

2022年8月1日 日記

 

 

 今日は10時過ぎに起きました。7時くらいから15〜30分おきくらいに何かに起こされてしまって起きて寝てを繰り返してしまって値ょっと疲労です笑。体疲れてるから寝ようとするけど寝たらすぐ起きて疲れるっていう…負の連鎖ですね笑。とはいえとはいえ本日から出勤です!久しぶりだなあ…自宅待機終われば8月になってました…笑

 

 そのままゆっくり準備をして11時45分くらいにおうち出発しました。実は引っ越してからそのまま自宅待機期間に突入してしまったのでここから出勤するのは初めてですね笑。玄関出て最初に感じたこと。明るい…眩しい…。吸血鬼みたいな状態でした笑。10〜15分くらい歩いて最寄りの駅に行きます。12時前の10〜15分歩きはきいっつい笑。遠いよ…暑いよ…。病み上がりには厳しい…。電車で15分急速冷凍されながら会社の最寄駅に向かいます…。

 

 ひっさしぶりの勤務なんですが調子が上がりませんでした。なんでしょう。7月1日から慣れてたのが0になってた感じですね。環境に慣れ直さないといけない感覚でした。周りの音が気になってしまったりとかうまく集中し切れない感じでちょっとしんどかったですね。限界が来る前に休憩取ると言い出せたのが救いだったと思います。

 

 休憩中飴1個食べて、クッキー1個食べて、チョコ2欠片食べてメンタルを戻してました。飴は特濃ミルクですね。めっちゃんこ大好きです。味が。クッキーは同僚の方のお土産ですね。チョコは72%カカオのやつでじんわりほろ苦でした。あと最近ブログ打ってると自分の感情が整理される気がします。今もちょっと落ち着きました。

 

 終わればこの時間です〜…そのあと無理矢理テンション上げてみて上手く行きつつ疲弊度増し増しでしたがなんとか終わりました…。めっちゃ疲れた…。早めに身体が慣れることを祈ります…。おうち帰るまでに電車の時間が15分、歩き15分なのでそこがんばらんとですねえ〜。おうち帰ったあとはご飯とかぱぱっと済ませて早めに寝ようと思います。

 

 本日はこの辺りで〜…おやすみなさい。