投稿39日目。 日記35

2022年7月21日 日記

 

 

 今日は9時半前に起きました。昨日なかなか寝付けなくて3時前くらいだったのでちょっと眠気があるのと、めちゃんこ喉が痛いです。おそらく引越し準備で舞った埃に喉を刺されました。全身の痒みなどを考えてハウスダストですねえ…。鼻炎だけ薬飲んでてそんなダメージ無いんですけど…。

 

 準備したあと、10時半くらいに出て今日は市民事務所へ1件手続きに行きました。お昼前の炎天下の10分歩き…溶けるかと思いました…。あれはやばいです。日傘皆さん差してるみたいですけど日向避けれるっていう点では最強ですね…いいなあ…差そうかな…って考えちゃいますねえ…。手続き終わって出る時がだいぶ気合が必要でした…笑。このまま勤務先へれっつごーです。

 

 電車が涼しくて最高でした。快適すぎる…素晴らしいかて…。喉が痛いなあ…のど飴買おうかなあ…なんて思いつつ頑張ります。

 

 勤務中喉が痛いのなんの咳我慢するのなんのでした。合間の休みは海鮮丼屋さんへ…。咳しながら休憩室にいるのは流石に腰が引けたので…。サーモンの漬け丼美味しかったです。一口食べた後で気づいたんですけど、漬け丼なのでわさびもいたんですけど、ふわっと香る程度でした。あれだけ薄ければ苦しまずに食べられます。美味しかったです…。

 

 後半の勤務も終わればこの時間です…!のーどがやーばい。飴必須です。え…怖いなあ…咳…。きっと埃と引越し準備で疲弊してるせいなんですけど…。ご時世がご時世なので不安です。水分補給こまめにとろ…。喉の奥が干からびきってる感じですね…。昨日の晩何があってん…。ほんまに…。

 

 帰ったらご飯食べて早めに寝ます…!今日はこの辺りで…!おやすみなさい