投稿9日目。 日記5

2022年6月21日 日記

 

 昨日全く睡魔が訪れることなくお空が明るくなってから5時前くらいに気を失ったように寝落ちしました。唐突に不安感がぶわわあって湧き上がってきて落ち着かなくなっちゃったんですよねえ…。なんでだろうなあ…。お陰様で今ちょっと眠たい気がします…笑

 

 そんな今日は朝の9時半に目覚めました。あっっっつくて寝てられなかったです笑。でもその日は11時から耳鼻科に行こう…!って予約を取っていたのである意味丁度よかったのかもしれない…。とはいえこのじめじめは大変ですねえ…。梅雨が明けてくれれば嬉しいなあ…じめじめ…おさらばしたい…。

 

 耳鼻科はアレルギーのお薬をいただきにいきました。ハウスダストのやつですね。7月にまた引っ越しも控えてるので貰っておこうと思いまして…!先を見据えて行動してみました。えらい。

 

 お昼ご飯はモスバーガーでした。ハンバーガーはモスが好きです。圧倒的食べた感。あとコーンスープが大好きですね。でもカロリーが心配だったので野菜モスバーガーにするという小さな抵抗…。ちゃんと栄養バランス少しは気をつけないとですね。野菜。食べる。たくさん食べる。

 

 午後は夕方までもでーんってしてました。午後一からお外に行くつもりではいたんですけどお空が曇り曇りしてたので様子を見てました。

 

 17:30から元々働いてたバイト先の後輩とご飯食べてました。お久しぶりにゆったりお話しました…!お互いの近況報告とか芸人とかユーチューバーのお話とかたくさんできたの楽しかったですね。私は虹色侍とアイロンヘッドが大好きです。お魚の名前でお歌歌ってる方も好きですね。たまにツボって永遠に見てます笑

 

 帰りは歩いて帰りましたあ〜…今日歩けてなかったので雨の方たまには濡れるのも一興かなかなって笑いながら帰りました。急いでお風呂に入ります〜

 

 今日はそのまま布団の中にスライディングしようかなって思います。おやすみなさい〜…!