投稿79日目。 日記75

2022年8月30日

 

 今日は9時半に起きて、うのーんってなってたら10時20分でした。いやー…首を傾げました笑。おかしいなー…1時間経ってるなあ…多分すやあ…ってなったんでしょうね笑。ちょっと慌てながら準備しました笑。掃除と洗濯の日だったんですけど洗濯だけになりました…笑。まあ、掃除は週1でもできればいいと思っている…のできっと大丈夫です。多分。

 

 でも電車はいつもの時間に間に合いましたね。1時間頑張ったんだなあ…笑。月末?夏休みの最後?っていうのもあって最近以前より電車の人が多いような気がします。みんな遊びに行くんかな…いいなあ…。

 

 今日のお仕事はタスクが結構時間がバラついてて休憩が取りづらかったです。なかなかまとまった時間が取れず「うーん…」って悩みながら細かく休憩を取ってました笑。披露度合はまあ…結構疲れましたよね…まだ週の2日目なんに…。なんてこった…まだ3日ある…。長いなあ…。

 

 今日は先輩と話してたら帰りが遅くなりました笑。でも有意義な時間だったと思うので落ち込んだりとかはないですね。ご飯とか食べて早めに寝れるようにしようと思います。

 

 後3日。頑張るぞ〜…今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!