投稿98日目。 日記94

2022年9月18日

 

 

 今日は11時に起きて、掃除・お皿洗いして準備して12時におうち出ました。後輩の子とお昼ご飯です。やーでもだいぶ掃除慣れてきた気はします。20分くらいでお部屋のお掃除大体終わるので前よりだいぶ良くなってきたのでは…と。クイックルワイパーでふわーッと拭き取り、どーしても取り除きづらい埃とかはコロコロで一気に回収…!なかなかいい感じです。とはいえとはいえ、こんにちはする時間が13時だったのでちょっとだけ焦ってました。

 

 なんとか間に合いまして後輩の子とお話です。お昼ご飯はもんじゃ屋さんでのんびりおしゃべりしながらもんじゃを食べる…お話好きからすると結構嬉しい料理ですよねえ…もんじゃ。口の中が熱さにやられて悲鳴でしたけど笑。お店の方が基本的に全部作ってくれました。すごかったなあ…。

 

 後輩の子とばいばいしたあとは漫画カフェに行って漫画を死ぬほど読み漁ってました。めちゃめちゃ亜人Dr.stoneを勧められてたんですよね笑。亜人は読み切りました…!でもあれですね。最後が最後なので場合によってはシーズン2も書けそうだなあ…って思いました。でも綺麗な終わり方でしたね。とてもいいと思います。

 

 気づけば21時でした笑。閉店まで居てしまった…笑。このあと先輩と合流して先輩が泊まりにくるらしいです。合流したあと晩御飯どうしようかなあ…のんびり考えようと思います。

 

 明日はお休み最終日。ストレスは発散できてると思うんですけどゆっくりして疲労を回復させたいと思います。頑張ります。がんばっちゃだめか。頑張らないを頑張ります。矛盾…。。難しいなあ…。

 

 矛盾を抱えつつとりあえずのんびりします。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜