投稿99日目。 日記95

2022年9月19日

 

 

 今日は9時半に起きて先輩を駅まで送ったあと、お買い物してきてもう人爆睡しました…。起きたのは14時です。やばばばーんやん…。いやー…寝ましたねえ。だいぶ体力回復してきたはず。

 

 昨日の晩はゲームしたりだべったりしながらうのーんって過ごしてました。スマブラはやっぱり誰かとやるのが楽しいですね笑。

 

 起きたあとは1時間くらいうのーんってして、じゃが食べたくなってポテトフライをレンジであっためてもそもそしてました。あとなんかスープ飲みたくなってポタージュを作って飲みました。じゃがだらけやん…。夜はもうちょっと色々食べようと思います…。。

 

 そのあとはのんびりゲームしながらうのーんって感じですねえ…今日のうのーん率…笑。20時ぐらいまでたまに動画見ながら溶けてました。てろーんって感じでしたね。先ほどやっと晩御飯を食べました。八宝菜とご飯ですね。八宝菜ってご飯似合うんだなあ…。美味しかった。

 

 ご飯食べたあとはジグソーパズルを進めました。割と埋まってきたのでは…??簡単そうなところからやってるとは思うのでこのあと少しずつ難易度は上がりますね。崩れないように組み立てる順番気をつけながら進めます。

 

 明日からまたお仕事です。とはいえとはいえ3日間…!がっつり頑張っちゃいますかねえ…頑張りすぎないように頑張ります。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜