投稿76日目。 日記72

2022年8月27日

 

 

 今日は9時半に起きて、通知確認したあと、体動かんくらい眠たかったので10時まで寝てました。とはいえちゃんと目覚ましセットしてから寝た自分えらい…。10時に起きたあと、昨日の私がご飯炊いておいてくれたのでTKG食べて、野菜ジュースを飲んで、出勤時間までぐだあっとしてました。

 

 気づけばいつも出てる時間の5分あと。ふぁ…!?ってなって焦って準備して出ました。出かけて歩きながら準備早く終わったなあって思ったんですよ。ハンカチも鍵もケータイもちゃんと持ってて。焦って準備するのはやっぱり良くないですね…。いつもストックしてあるお茶を持ってくるのですが鞄が軽かったです。恐る恐る中を覗くとそこにお茶の姿がない…。10分歩いて駅まで行った後に水分補給ができない…。途中の自動販売機でお茶買いました。お茶持ってきてれば150円使わなくてよかったのになあ…いや…150円なんですけどね…?でも使わなかったはずの150円って…数字以上にメンタルにきました笑。焦って向かった駅は休日ダイヤでいつもより電車が4分遅いので余裕で間に合いました。お茶取りに戻ればよかったなあ…笑。

 

 勤務は良くも悪くもって感じですね。うまくはまったこともありつつ、なんかもうちょっとうまくできたところもありつつ…。やりきりましたが実力足らないところもありつつ…って感じでした。同僚の方にお助けいただいたことが多かったので次は自分が助けられるように頑張りたいと思います。休み時間におにぎりを食べました。お塩もう少し振ってもよかったかも…?次回の参考にしようと思います笑。

 

 お仕事が終わった後校舎のみんなで軽く今週もお疲れ様会しました。楽しかったです。帰宅途中の現在めっちゃ眠気が…笑。

 

 明日は後輩の子と遊びに行く予定なので明日起きれるように早めに寝られるようにしたいと思います。なんかお腹もいっぱいなので笑。

 

 それでは今日はこのあたりで。おやすみなさい〜