投稿75日目。 日記71

2022年8月26日

 

 

 今日も9時半に起きました。正式には5分くらいそのままベッドの上でうのーんってなってました笑。今日は金曜日。洗濯と掃除の日です。洗濯はひとまず洗濯機に頼んだ!って感じで、その間にお掃除です。クイックルワイパーでしゃらららんっと床を拭いた後、張り付いてる系埃たちはコロコロで一掃します。体調崩れてた時はなかなか掃除できなかったので…久々の綺麗なお部屋でした。ご飯食べたり準備し終わったくらいで洗濯機がお仕事を終わらせてくれました。となれば干す…!のもだいぶ慣れてきたのでは…?10分かからないくらいで終わりました。だいぶいい感じですね。前回のとりあえず全部手前に干してって後で間隔作る戦法…割と強力です。前よりだいぶ早くなってます。良きかな…。

 

 今週はひとまず繁忙期最終週です…!次は冬ですね。とはいえとはいえ…今週乗り切れば週休2日が帰ってまいります…!お帰り週休2日…!まだですけど笑。今週はお仕事あと2日ですね。頑張れ、自分。

 

 電車はいつもの1本後ろでした。というよりいつも乗ってる電車に目の前でバイバイされました。悲しいです。まあ、原因はのんびり準備してた自分ですね…これは明らか…。いつも半から出かける準備して出るところを5分遅れで準備してました。そりゃあ…ねえ…って感じですね笑。そのあと、お仕事先の最寄駅に気づかず降りそびれ隣駅へ…。慌てて折り返してなんとか間に合いました…ギリギリです笑。いつも早めに出ている真価が発揮されました…習慣づけてるわて偉い…。

 

 今日のお仕事はまずまずですね。今日は働いてる中で数件うまく行った感じがあって嬉しいです。最近うまくいくこともちょっと増えてる感じがあってわーいって感じですね。お仕事始めるまでがぽんこつでしたが、お仕事中はそんなことない感じでした。今日たまたま僕の担当のお仕事が少なかったので他をこだわる余裕があったのも大きいですね。

 

 頭は疲れてますけどメンタルは元気な帰りの現在です。繁忙期最終週…なので明日もお仕事です。ですがひとまず来週からまた週5日なのでとりあえず明日なんとか粘りたいと思います。今日も早めに寝て明日に備えます。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜