投稿177日目。 日記173

2022年12月6日

 

 

 今日は8時にふっと目が覚めて起きて寝て、9時半に目覚まし止めてぼーっとして10時くらいに起きるつもりが10時20分でした。びっくりしましたよね〜…今日の夢は友達と一緒に吸血鬼?の館みたいなのに入っててどうにか抜け出すよ…!って感じのものでした。いつも遊ぶ仲良い人のうちの2人がいて…もう一人はなんでおらんかったんやろ…。館でたら祭りみたいな感じだったんですよねえ…。結構必死でみんなで出て来たんですけどアトラクションやったんやろか…って思ってました笑。

 

 起きてからはハムチーズトーストとハニートースト食べました。安定の美味しさ…。数日これでもいいかも…。チーズとハムって困った時に足せるのでかいですよね…色んな意味で美味しい…。体力無さすぎてやばいなあ…って思ってるので何かしようと思ってるんですけど何すればいいんやろか…ランニング…いつやろ…。考えます笑。

 

 今日のお仕事はそれなりに余裕がありつつのお仕事でした。中くらいのタスクが多かったですけどこなしつつ片手間で雑務をば…ちらほらと進めてた感じですね笑。割と色々反射的に動きながら頭を回せた日でした。終わったタイミングでも比較的元気です笑。

 

 帰りはこの時間。今日は何食べましょうかね…。最近お餅食べたい欲求が湧いてはいるんですけどお餅買うところから始めないとですねえ…。帰りながらのんびり考えたいと思います。

 

 比較的頭が生きてますが今週末のイベントがなくなってしまったのでちょっと悲しげな私です。うー…今週末どしよ…。ゆっくり考えます…。ひとまず明日で折り返し。頑張るぞ〜…今日はこの辺りで。おやすみなさい〜