投稿211日目。 日記207

2023年1月9日

 

 寝る直前になって日記やってないことを思い出し慌てて打ち始めました笑。

 

 今日は7時に起きて寝て、9時に起きて寝て、11時くらいに起きました。そのままぼーっと漫画を読んでて、友達が12時くらいに起きました。ゲーム開いた時に音楽鳴ってしまってそれで起きたみたいです。申し訳ねえ…笑。

 

 起きた後はひとまず朝ご飯兼昼ごはん。今日はお休みの日なのでちょこっと奮発して…パスタとハムチーズトースト…!お腹いっぱいれふ…。いい感じ…。

 

 その後はswitchでゲームをしてました。最初はスマッシュブラザーズをやり、その後はマリオカートをやりました。スマッシュブラザーズは操作をすっかり忘れててボロボロでしたね笑い。マリオカートは1日で12個のコース全部を一周しました。たまーに1位を取れたので嬉しかったです。わあい。最後はドンキーコングをやってたんですけど久々に見たこの激ムズ…。初見殺しの仕掛けとか罠が多くてめちゃめちゃお亡くなりになりました笑。でも2面まではなんとかクリアしたのですよ…!頑張った…気づけば8時だったけど…笑。

 

 その後は友達を駅まで送って、ほっともっとでお弁当を買って帰ってきました。油淋鶏弁当とのり弁…。残るかなって思って食べてたんですけど全部食べ切りましたね…。胃に入ってまった…笑。相席食堂を見ながら晩御飯を食べました。

 

 その後はポケモンです。そろそろ新しい場所に行きたくなってきたのでストーリーを少し進めることにしました。ボスモンスターを1体倒して、ジムを一個クリアして、スター団を1個解散させてきました。ふふふ…結構育てましたからね…このくらい余裕なのですよ…!またポケモンたくさん捕まえなきゃ…!わあい楽しむぞお〜…!

 

 明日からはまたお仕事です…!4日間死なない程度に頑張っていきたいと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜