投稿238日目。

2023年2月5日

 

 

 今日は11時半に起きたんですけど続きが気になる感じの夢だったので寝ました。起きたのは13時過ぎでしたねえ…映画とかも含め途中で見るのやめられないんですよね笑。ひと段落して満足して起きたのがその時間でした笑。

 

 起きた後はちょっと漫画読んでぐでっとして14時半くらいにご飯の準備。焼きおにぎりを作ろうの会〜…!ちょこっと前におにぎりをオーブンで軽く焼いてケチャップとマヨネーズ混ぜたソース塗ったのが美味しかったのでもう一回…!せっかく焼くので通常盤(醤油味)も作ることに。ハケはないからスプーンで散らしながら行こう…。まずはおにぎり作る。あちちちち。2個作ったら手鞠くらいの余りが出ました。それは海苔巻いてつまみ食い。海苔うま。フライパンに軽く油敷いて、あったまったらおにぎり2個をぽんっ。表面と裏面を何回かひっくり返して、片方には醤油を塗る。いい感じに匂いが立ってきたら完成!満足。食べよ食べよ。味もいい感じ。もうちょい醤油足しても良かったかも。たまり醤油とかの方がいいんかな。美味しいからよーし。ケチャップとマヨネーズの方は安定の美味しさ。個人的にはきっかり1:1で混ぜる方が好き。

 

 ご飯食べた後はゲームしてました。ポケモン。ストーリーを全く進めずのんびり戯れて毎回終わってます。もう買ってから1ヶ月半経つんですけどね笑。流石に今日はちょっと進めました。今で半分くらい。レベルは50越え。早よストーリー終わらせ笑。寄り道好きなんですよねえ。

 

 今日は湯船に浸かる。17時くらいに思い立って18時からお風呂沸かしました。え?タイムラグ?漫画読んでました笑。

 

 今日もペットボトル1本持ってのんびりゆったり。はあ…極楽ってぼーっとしてたら1時間立ってましたよね笑。笑いました。

 

 お風呂から上がった後はおでんをあっためてご飯と食べました。しっかり食べたあ…。イッテQ見ながら笑。イッテQ好きだなあ…。笑う笑う。

 

 気づけばこんな時間。早いなあ。明日からまた頑張らねば。今日は残りゆっくり過ごして早めに寝ます。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜