投稿62日目。 日記58

2022年8月13日 日記

 

 

 なかなかな昨日でした。楽しかったですがお酒気をつけます。初めてあんなんなったなあ…。まあでも最後の方テンションと共にピッチ上がってたもんなあ…。うーん…気をつけます笑

 

 今日は10時半に起きました。二日酔いは…大丈夫ですね。認識するほど?状態異常:二日酔い感は無さげです。ただなんか左肩が死ぬほど痛い…肩甲骨の裏から左腕くらいまでが…ばきばきしてる…。

 

 今日はお昼前くらいからお買い物にレッツゴーしました。メガドンキへ…。メガドンキって名前強そうですよねえ…自分はおっきいドンキーコングが出てきます。メガドンキでちゃんぽん食べました。美味しかったです。量もちょうどくらいでした。買い物が終われば13時半くらいに帰ってきました〜

 

 その後は残りの鋼の錬金術師一気読みでしたね。読み切りましたよ〜…バトル物は一気に最後まで読めるってわかってると安心しながら読めます…。最後ハッピーエンドなのわかって読めますからね…!嬉しいもんです〜…!

 

 今日は晩御飯焼肉でした。晩御飯前にチラッと体重測ってみました。最近測ってなかったんですよねえ…1キロ減ってました。健康的です。前は1週間で1キロだったのでそれと比べるとかなりいい調子です…良きかなあ…。

 

 明日は1人で新幹線に乗ってお帰ります。また1時の新幹線に乗って帰る感じですねえ…1時間前に着けるように準備しておこうと思います。帰ったら次の日からまたお仕事ですねえ…頑張ります。今日はちょっと眠たげなので早めに寝ようかなあ…。

 

 それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!