投稿68日目。 日記64

2022年8月19日

 

 

 今日も6時に起きて、8時に起きて、時に起きて…って感じですね。寝たり起きたりを繰り返してます。

 

 細菌感染、自分が罹ったのは胃に関するものみたいで、喉の痛みは体調が悪くなった時に出てしまう症状みたいです。喉の痛みは親がそうだったので確かにありそう…。なんか悪いもの食べたっけなあ…。

 

 今回のデバフは…発熱37〜39、薬効いてる間は下がります。頭痛と倦怠感は熱で引き起こされてる感じですね。熱が下がればだいぶマシかも…。困ってるのは喉の痛みと嘔気。水分補給や毎食飲み込む時の辛さ…。刺されたぐらいの痛みですね…。そして、薬のおかげでもどすことは無くなりましたが嘔気…。固形物がアウトみたいです…。今日くらいまでは少なくともゼリー・アイス・ヨーグルトで凌ぐ感じかなあ…。

 

 熱が37度くらいに下がっててちょっとだけ元気なタイミングで友達と通話しました。一人暮らしの厳しいのは体調悪くても1人で全部やらないといけないことと、人と話ができないことですねえ。メンタルは回復した気がするのでまた闘病頑張ろうと思います。お医者さん曰く5〜7日みたいなので…!

 

 元気なうちに入力しました〜。夜多分熱が上がる気がするので今日はだいぶ早めにこのあたりで…!おやすみなさい〜…!