投稿174日目。 日記170

2022年12月3日

 

 

 今日は11時半に起きました。休日なのに午前中…!昨日2時過ぎに寝落ちしたからですね笑。今日は11時半に起きてから2時間くらいゲームして、そこからご飯を食べました。今日は親が家に泊まりにきます。今日と明日と。よし。ご飯をたかろう。ゲームは最近スマートフォンアプリのメメントモリにハマりまして…今日でちょうど1週間です。総戦力が200万を超えました。キャラクターデザインが結構好きなのと何より曲がいい…!曲が…素晴らしいとですよ…!ぜひ…曲が素晴らしいので聴いてみてください…!(謎の宣伝笑)。

 

 お昼ご飯はサッポロ一番にハムを2枚入れたのと、サラダにしました。サラダはキャベツとかが切れてる野菜にポテトサラダを乗っけて食べました。美味しかったあ…ハムとチーズはなんでも合いますね…次からなるだけ買うようにしようと思います。

 

 ご飯食べた後はまた1時間くらいゲームして、その後はお風呂に入りました。2時間くらい。のんびり漫画読みながら…2時間くらい。その後は150ピースのジグソーパズルをやりました。

 

 22時ごろ親と合流して居酒屋でご飯を食べました。美味しかったんですけど量が少なくて…高くなりそうだったのである程度にしてコンビニと吉野家でご飯を追加で買いました。帰って来てから食べました。美味しかったです。

 

 さて…この後は何しましょう。のんびりゲームでもしようかなあ…ゆっくり考えようと思います。今日はこの辺りで。おやすみなさい〜