投稿271日目。

2023年3月10日

 

 今日は9時に目覚まし止めて寝て、9時20分くらいに起きて、9時半の目覚まし止めてぼーっとゲームして10時半前に動き出しました。よく起きましたよね笑。週の最後に笑。起きた後はご飯とお供とヨーグルトを食べて、準備していつもよりちょっと長めに体操をして、休憩して準備してお外に出ました。体操は…気が向いたんですよね笑。

 

 お外に出た後、ハンカチを忘れて取りに戻り、乾燥機つけるの忘れたことに気づいて戻り、ゴミを捨てて建物の外に出た時にスマホを忘れたのに気づいて戻りました笑。よく気づきましたよね笑。そして電車いつものです笑。よく間に合いましたよね笑。

 

 今日のお仕事はお手隙で事務事務しようとしたら思ったより時間が経ってました笑。これは………固まれば嬉しいけどちょっと大変なタスクを見つけてしまったかもしれない…死なないように気持ちを傾けつつ先輩に頼ろう…。来週。とりあえず来週にします笑。今日頑張ってもしっかたっがなーいっ。よし。来週っ。

 

 今日の帰りはこの時間。ちょこっと上司の方とお話してました。やー…。お腹が減りました。空腹ってやつです(そのまんま)。今日は何を食べよう。あ、お皿洗わなきゃ。あ、洗濯もしなきゃ。ふむ。まあまあまあ。そんなもんですよね。おうち帰ったらさささのさって頑張ります。明日から3日間も楽しみにしてたやつなのでわくわくです(ふんすっ)。遅くなりすぎないように寝ようと思います。

 

 今日はこの辺りで。おやすみなさい〜…!