投稿272日目。

2023年3月11日

 

 

 今日は8時くらいに起きてから1時間寝ては起きてを何回か繰り返して12時に活動を始めました。今日は…楽しみにしてた日です…!15時から友達と会って、夕方くらいまで話して、夜からは夜行バスでいざ…京都へ…!な1日なのです。素晴らしい…。楽しみすぎる…うん。鼻が絶不調。ハウスダストは元々持ってるんですけど黄砂?かなんかアレルギーなんですかね??花粉症の人がひいひいいっててもなんともないので花粉症ではないんですけど…。お薬飲みつつ楽しみたいと思います…!

 

 起きてから荷造りして、15時に間に合うようにお外に出ました。15時に合流してからはフードコートみたいなところでご飯を食べて、1時間くらいお話してたんですけど鼻が絶不調で絶不調で…何回かお手洗い行ってましたよね笑。いやー…久々の調子悪…申し訳ないと思いつつ生理現象なので観念いただいて…。その後はゲームセンターに行っていろんなゲームを見て回りました…!クレーンゲーム1回だけやったんですけどね。取れませんでした。取れたら京都に連れてかないといけなくて大変でしたけどね笑。

 

 解散した後は夜友達と待ち合わせてる駅へと移動して友達が車でコメダ珈琲に入ってました。途中まで紅茶飲んでたんですけど途中から我慢出来なくてホットドッグ食べました。あそこめっちゃおいひい…相変わらずの美味しさ…。丁度食べ終わった後くらいに先輩から連絡が来たので待ち合わせ場所に向かいました。 

 

 合流したのは20時ごろ。そこからハンバーグプレートを食べました。ご飯もスープも美味しくてすっかり食べ切りました笑。肉汁がじわあって溢れ出ててめちゃうまなんですよね…!じゃがいももホクホクして美味しかった…スープも魚介の旨みがガッツリ入っててめちゃうま…!

 

 さて、バスに乗りまして現在。バスで入力しつつ睡魔との戦い。ちょっと眠たいのでこの辺りにしましょう。おやすみなさい〜