投稿4日目。 日記2

2022年6月16日 今日の日記

 

 

 3日前から続けてるちょっとずつ早起き生活。

なんと10時に起きれるようになってきました。とてもうれしい。9時ぐらいに起きれるように頑張っていきたいな…と思っています。…寝る時間は3時から4時の間ですが…

もしよければどうすると寝られるかとか教えてもらえると嬉しいです。

 

 今日は朝10時に起きてぼーっとしていたら10時半になってました。ととろのパズルを午前中は進めてました。夜空の部分が難しくてなかなか進んでないんですよねえ…。突然のストップです。作戦会議をせねば…。。

 

 お昼ご飯はなか卯かつ丼とおうどんでした。ガッツリ行きたい気分だったんですよね。かつ丼は両端の部分は最後に回して真ん中から食べるのが好きです。親子丼とおうどんにして麵を食べた後に親子丼入れて雑炊みたいにするのも好きなんですけどね(笑)

 

 お昼ご飯食べた後は夕方くらいまでマンガの整理をしてました。今日計算したら900冊ほどありました。気にしてないうちに50冊くらい買っていたみたいです。増やし過ぎないように気をつけつつ、合わなかったマンガについては売ったりしないとなあって思いました。

 

 お昼ガッツリ食べ過ぎてしまって晩あまりお腹がすいてなかったんですよね~…お昼ご飯食べ過ぎました(笑)今日はちょっと早めにブログにとりかかることができたので小説のプロットみたいなのを書いてみようかな…と思っていたり。かき方のコツとかあれば教えて下さい~

 

 今日こそは2時半就寝を目指そう…

それでは今日はこの辺りで。おやすみなさい。